Example

導入事例

掲載していないソリューションもまだまだございます。
まずはご相談ください。

健診プラス

健診業務を紙からiPadへ。
KENSHIN Plus

解答分析システムにより過去問題実施をスマートに

問診表を紙から電子データに

コールセンターにて事前に情報を把握
DB Entry

豊富な受託開発案件

ワイヤレス&手書き入力で「どこでも」「手軽に」iPadの利便性を活用
健診業務の効率化を「健診システム」「KENSHIN Plus(健診プラス)」がお手伝いします

健診プラス
案件名 弊社パッケージ KENSHIN Plus(健診プラス)
学校種別 医療系
導入製品 健診システム
DB Entry
KENSHIN Plus(健診プラス)
導入内容 日々の健診業務を紙からiPadへ。その場で検査進捗を確認したい。それも安価で運用したい。
そんな健診業務にプラスαを実現しませんか。
続きはこちら
AppStore公開中

生徒の苦手分野を「見える化」して克服の手助けをしたい
自宅学習の問題演習結果をクラウドに展開して多方面からデータ分析を行いました

案件名 歯科医師国家試験 解答分析システム構築
業種 医療系 教育機関
導入内容 学生が紙ベースで行っている過去問題の実施をPCやスマートデバイス上で実施できるようにし、学生の過去問題実施の進捗や、個々の苦手分野克服の手助けを行いたい。
続きはこちら

機器・システム・人が複雑に絡み合う健康診断の業務
弊社の「データ収集ノウハウ」がシステムの交通整理を行います

案件名 医療クリニック 様 問診票・検査進歩管理システム
業種 医療系 クリニック
導入製品 健診システム
DB Entry
KENSHIN Plus(健診プラス)
導入内容 健康診断の問診票をPCにて入力し、紙での入力から電子データでの入力管理を実施したい。更に、受診者の当日の健康診断進捗状況をPCまたはiPadで閲覧できるようにしたい。
続きはこちら

DB Entryを利用してコールセンター環境を改善
電話応対時のお客様情報を事前に把握

案件名 大規模コールセンター向け
業種 コールセンター・サポート
導入製品 DB Entry
導入内容 コールセンターやサポートを電話で行う場合は、お客様情報の確認に通話時間を取られることがしばしばあります。お客様のお名前・住所の漢字確認、また各担当者による入力ミスや内容のゆらぎなど運用ルールの統一だけでは改善出来ない問題があります。
そこで、当社のDB Entryを既存のシステムに組み込むことにより、電話帳として一旦整理されたデータから検索、オペレータは表示された内容を確認し顧客登録までをシームレスに行うことで、確認時間の短縮とビジネスに不可欠な顧客データを正しく簡便に維持管理することができるようになりました。
製品情報はこちら

豊富な受託開発案件の一部をご紹介、システム分析・設計・開発・運用・保守まで、一括でお手伝い致します

案件名 化粧品通販会社向け
販売管理システム(クラサバ・Web)
業種 化粧品通信販売
導入内容 コールセンターからの注文受付、在庫管理、出荷管理、会員管理など販売管理の基本機能とオンラインショップとの連携など、通販業務を支援するトータルソリューションシステムを構築しました。
案件名 ビル管理メンテナンスサービス業者向け
基幹業務システム(クラサバ)
業種 総合メンテナンス
導入内容 ビルメンテナンス管理業務の全てをシステム化、見積管理/受注管理/請求入金/仕入支払管理/実績管理、売上データの自動計上、財務会計システムへの連携など、ビルメンテナンスサービス特有の作業予定、設備点検業務をシステム化した業務支援システムを構築しました。
案件名 国会議員向け 選挙管理システム
業種 後援会
導入製品 DB Entry
導入内容 選挙後援会事務所の支援者名簿など選挙支援用の様々な名簿管理、日本全国の個人・法人版電話帳440冊分(ハローページ)の電話番号からの住所自動入力、宛名印刷(郵便カスタマバーコード)など後援会及び選挙事務所をサポートする選挙支援システムを構築しました。