クラウド健診システム DaiDai および SAKURA をご利用中のお客様へ

2020年4月10日

平素は、クラウド健診システム DAYS Daidaiをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

一部のお客様でご利用頂いておりますVPNソフトウェアFRE(KDDI Flex Remote Access)におきまして、 現在テレワーク等の接続が急増しておりデータセンターとのネットワーク接続が不安定な状況になっております。
※サービス利用中にネットワークが切断されたりログイン失敗等の事象が発生する場合がございます。

FREサービスを提供しておりますKDDI社にて、緊急で設備増強による対応を順次進めておりますが、 上記の現象が発生した場合は、お時間をおいてネットワークの接続を頂きますようお願い申し上げます。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

株式会社システム・ビット 医療ICT本部 カスタマーサービス部
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-39-11 サニービル池袋 6階
TEL : 03-3985-9257
FAX : 03-3982-7287
Cloudサポート cloud-support@systembit.co.jp
※月曜~金曜 9:00~12:00・13:00~17:00 但し、祝祭日と当社規定の休日を除く

戻る